ICECLIMBER

アメカジshop ICECLIMBER http://www.iceclimber.net
より、新着商品、オススメ商品、などをお知らせ!!
THE FLAT HEADをメインに、古き良き時代のアメリカをベースにした良いものだけを扱ったshopにしていきたい、という思いから2006年4月尼崎にopenしました。
内装<エアコン撤去>
入り口からすぐの壁に古い大きなエアコンがついていた。
もちろん、電源を入れれば使えるのだろうけれど・・・邪魔。
ここに2段の吊りをいれたいし、入り口は開放しておく予定なので
そんなところでエアコン使っても・・・・
なので、今日撤去してもらった。
なんだか少し広くなった。

新しくつけるエアコンは店の中央にする予定。
手前3分の2を店舗に、後ろ3分の1は始めは使わない予定なので
(広すぎるし、2階へ上がる階段があったりして防犯上もあまり。)
そこへつけると店舗部分の一番奥につくことになる。
ネットで安くエアコンを購入して、工事だけ依頼するほうがいいのか
電気屋で工事付のを購入するほうが良いのか。
どっちがいいのだろう。
標準工事でいけるかどうかもわからないので、とりあえず
明後日見積もりに来てもらう事にした。

エアコン撤去後、CFめくりにかかった。
けっこう力が要るもの。
手に力が入らなくなって半分で断念!!!
これはがした後は、いきなり貼れるのか!?
やっぱり接着剤は綺麗にとっておかないといけないような・・・

帰宅後、ディスプレイで使いたいガラスの什器をオークションで落札。
考えていたよりも安くで手に入ったので良かった。
業務用掃除機も近所のリサイクルショップ(ドリーム)で購入。
2階の紙パックの掃除機も欲しかったけれど、これは予算内ではなく
高かったので断念。

さて、電気工事とエアコン取り付けがおわったらCF貼りにとりかかろうか。
| ひーやん | - | 23:04 | comments(220) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE