ICECLIMBER

アメカジshop ICECLIMBER http://www.iceclimber.net
より、新着商品、オススメ商品、などをお知らせ!!
THE FLAT HEADをメインに、古き良き時代のアメリカをベースにした良いものだけを扱ったshopにしていきたい、という思いから2006年4月尼崎にopenしました。
エアコン取り付け


先週、エアコン取り付けに来ていただいたのだけれど
予定していた場所は狭すぎて、室外機が設置できないことが判明・・・
色んな方法を考えてもらったのだけれど、
エアコンの機能の事を考えても、店の前に室外機を置くのが一番良い方法と思われる、とのこと。

でも、店の前に室外機ってなぁ・・・・・・
仕方がないとも思ったけれど、やはり妥協できない。

で、色々と考えた結果、2階の裏が少し1階の屋根が見えていて
そこに置けるかも!!!
ということで、最善策としては2階の裏へ。
どうしてもどうしても仕方ないのであれば、表へ。
ということで、家電ヘルパーの方に来ていただいた。

OK!!!!

日ごろの行いか!?
2階への設置が出来る!!!!
良かった良かった^^
でも、2階のエアコン(ほぼ新品)のコンセントがどういうわけか
使えないということが判明した・・・
電気がきてないらしい。
階段上の電気もつかない・・・・・・
まぁこれは後で考えよう。
とにかく、店舗部分のエアコンの設置が完了した。
| ひーやん | - | 15:16 | comments(13) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE